呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

晴れ晴れ爽快

丁度良い感じに晴れましたね。

輝く太陽、大きな白い雲、

空 っていう空でした。

風が気持ち良い。

 

水曜日が休みだったからか一週間が早く感じました。

昨日 今日と うちのクラスの出席人数がやけに少ない!

それもそのはず、数名 カクカクシカジカ こうこうこういう理由で

自 宅 待 機。

連絡あるまで 待機だそうで、

今日来るのかな~ と思ってたんですが

来ませんでした。

僕の予想としては来週の火曜から来るんじゃないかな~ と。

反省文的なものを書かされたのではないかと思います。

もし、来週の火曜来なかったら 再来週の月曜からの登校になるのかな?

まぁ これ以上は言わないでおきましょう。

 

今日の世界史の授業、ちょっと面白かったです。

AKBの話しだし・・・

「先生ちょっと古い~ww」

「先生もう授業始めようwwwwww」

などといったことを言われてましたw

授業内容は主にルネサンス

“ありのままに” と先生が読んで

穴と雪の女王 のあれをいきなり歌い出しましたw

「ありの~ままに~ 生きて~ゆくぅのよ~」

     Let It Go ~今を生きるおじいちゃん先生 ver.~

「自分になぁるのぉよ~」

何人か笑ってたw

 

明日から3連休ですね。

あっ そうだ、今日ジョジョ前半の最終回。

見逃せませんね。

では、また。