呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第22話

妹に食われる(意味深)。

アヴドゥル復活!服は着ているようです。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ポッカリ風穴が。

チャリオッツ出すの忘れてたww

ジャッジメント ってかなりパワーあるよな・・・。

島こんなに広かったっけ?

何をされても文句は無い・・・だと?

アヴドゥルが2人、アヴドゥルが3人、アヴドゥルが4人・・・。

久しぶりのバシャーモ キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

第3の願いが叶ったー!!

トレ!!! ビアンッ!!

ポルナレフのアホ、敵皆に舐められてんなwwww

ケガしてるとこ触んなよw

願いを4つにしてくれ!

叫び・悲鳴・泣き声。

チャリオッツの剣をぶすっと。

連れション。

アバ茶、いや アヴ茶。尿100%

ワッハハハハ

ポルナレフめっちゃ喜んでるww

カル~ク

フハハ 名演技でしたなwwwwwwwww(・∀・)

潜水艦・・・新手のスタンド使いの臭いがプンプンしますなぁ!

 

次回、パンツ 丸見え。

ピシ ガシ グッ グッ

 

 

I AM YES!