呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

煽り煽ってenjoy

近くにある デカい大学の「科学教室」という毎年やってる

イベント的なやつに行ってきました。

その学校に通っている之堕君が図書室にいるということなので九雨さんと一緒に会いに。

図書室行ったら早速後ろから 之堕君が現れました。

バルーンで犬作らせてもらいました。

作っている間に S田君登場。

その後、しおり 作りました、之堕君を3人で煽りながら。

かなり迷惑客wwww

適当に話した後 図書室を出て解散。

うおおおおおおおおお カラオケ行きてぇ! ってなったんで

部活やら なんやらしてる破瀬さんと蛇化ちゃん 帰ってきたら誘って カラオケ行こうと。

今日・・・ではなく来週行くことになりました。

 

あ~ 明日学校行くんだった・・・。

面倒だ。

明日 明後日は主に のぼり制作だったかな。

デザインは皆が考えたやつを俺が良い感じに組み合わせて決めました。

 

夏休みも後1週間程で終わりか・・・短かったようで 長かったようで。

はー ちょっとは涼しくならんかね。

そんでは、また。