呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

祭りでドゴーン

町内っつうか 住宅内っつうか

歩いて1分掛かるか 掛からない所にある公園の祭りに行きました。

23日(土)15時~20時

24日(日)11時~15時

という 謎の日程。

なっ・・・蛇化ちゃんが来れない・・・・・だと!?

集まったのは(俺入れて)4人。

い  つ  も  の  ように 破瀬さんをいじる。

喋るだけ・・・いや、いるだけでネタになる 破瀬さん。

時間の関係上 途中、破瀬さんがクールに去りました。

・・・。

突っ込み役(意味深)がいなくなった・・・・・・・。

突っ込み役不在の恐怖が始まる(?)。

はい。

残された3人、色々話してました。

S田「ネト厨 と リア厨、首かっ切って氏ね!」  wwwwwww

彼女が横に!とか言って

S田君が撮った写真と平面世界の嫁でコラ画像を作ってました・・・ww

悲しいな~ と 自分で言ってました。

20時を過ぎ、どぉしよっかぁー ってなり、解散。

 

九雨さんは焼き鳥買ってましたが

俺、結局なんも買わなかったな・・・イカ焼き くらい出せよ!

明日は 焼そば と わたあめ しか店無いっぽい。

今年の祭りはヤグラに屋根すら付けなかったし、

手抜きっぷり ぱねぇな。

普通屋根あるよな? ・・・無いっけ?

まぁ 何でもいいや。

今日はこの辺で、では。