呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今日は・・・

今日も全然寝れてなかった・・・。

 

今日家族で東京駅行きました。

行く途中のバスと電車で...zZZ

ジャンプショップ以外に アニメ関連の店にも入りました。

下敷きとか買いました。

ゴンさんTシャツww もはやネタww

買わなかったけど。

昼は中華料理の店で。

僕はラーメンのセット(ラーメン 醤油/塩・から揚げ・チャーハン)を食べました。

ラーメン、醤油か塩だったんですが なんとなく塩にしました。

おいしかったですよ。

俺が好きなラーメンなんだろう・・・。

味噌、豚骨もいいよな・・・中華そば・・・・・・中華そばってラーメンだよな?

坦坦麺ってラーメン? 坦坦麺は坦坦麺か。

まぁいいや。

飯食った後もいろんな店回ってなんか買ったりしてました、親が。

ポップコーンの店すげぇ並んでたな。

また今度にしよう ということで今回はあきらめた。

 

(今回はこんなもんでいいか) 

さてさて、今日はちゃんと寝れるかな?

そんじゃ また。