呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

アハハ(^ω^三^ω^)アハハ

アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(^∀^ )

今日は全然寝付けなかったぜ。

 

寝たのは2時過ぎ。 遅ぇ

こっからだ、こっからなんだ。

睡魔に襲われるどころか 現れもしなかった。

暑くもなく、寒くもなく、ぬるくもなく・・・。

 

眠れない・・・

 

眠れない・・・

 

眠れない・・・

 

目をつぶって じっとしてても・・・

何を考えても・・・

そうこうしてたら いつの間にか タイプワァァァァァァァァァァイルド!

4時半くらいでした。

マジすか。

外を見たら な~んか明るかったんですよね~

5分10分したら さらに明るくなった。

ドアが開く音が・・・どうやらお母さんが起きたようで。

それから20分経ってから 下に下りました。 5時ちょっと前

「どうしたの?」って聞かれたから

「全然寝付けなかった」と。

すっげぇ 変なテンションになった。 アハハ(^ω^三^ω^)アハハ

お茶を飲んだ後、コーヒーを飲んだ。 カフェイン、カフェイン

ランニングでもしようか と思ったら「やめときな」と言われたw

なんだろう・・・なんか有り余っているのかな?

分からんなぁ。

朝飯食って

あ~ 何しようかな~ と なり、PCをやり始めた。

お母さん が仕事に行く。

そして 俺はブログ カタカタ・・・。

 

アハハ(^ω^三 ^ω^ 三^ω^)アハハ

 

アメーバ行ってきま~っす、んじゃ。