呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第19話

ホラー回。

花京院って犬好きなのかな?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

という夢でした。公式夢落ち?

犬・・・犬!? 

赤ちゃんが我々と来るのは危険だ!ジョセフが乗り物に乗るから。

この赤ん坊怪しすぎる。

ソフトクリーム、カモン!

ポルナレフって ほんと馬鹿だよな・・・。

出ろ!ポケモンかよww

見た夢って あんま思い出せないよな・・・。

てか、この声・・・聞いたことあるな・・・・・チョッp。

あの排出物には不自然な影はつけないのか・・・。

パニックを知らん男(だと いいなぁ)

墜  落

花京院が疲れ始めてきた・・・チェリー不足かな?

 

次回、おしおきのタ~イム。

いや~ ホラーですね、はい。

で、あの子 マニッシュ・ボーイは誰の子だろう・・・。

まさか DIOの子じゃねぇだろうな?

もしそうだとしたら ジョルノの兄弟ってことになるな。5人兄弟。

今日はこの辺で失礼しま~す。

ではっ。