呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第18話

ギャグ回ですねww

CMに出てきたアヴさんが懐かしく感じる。

ペッシww

ポルナレフ髪wwwww

30億、40億って・・・普通ってなんだ・・・。 オイルショック、ペッシショック

おい、ジョセフは乗り物に乗っちゃだめだろ。

高級車1台 = ラクダ4頭+水

座らせてから乗る座らせてから乗る。ジジイうるさいww

制服暑そう・・・。

スタプラに望遠鏡は最強だな。

サンって ある意味、いや、マジでヤバいスタンドだよな。

紫外線出ててるのかな?紫外線出てたらDIO倒せるよな。

クソったれの気温ってなんだ・・・ww

ほんとヤバいな。

あっ メロンが干からびた・・・。メロンの蒸し焼き。

見ているなッ!

こんなに強かったのか・・・・・・正直舐めてた。

ジョセフ落ち着け、てか うっせぇww

第3部完。

フハハッ クックックッヒヒヒヒヒケケケケケ ノォホホノォホ

ヘラヘラヘラヘラ アヘアヘアヘ

どうしたwwwwwwwwwwwwwww

スタプラに新たな能力が!?っていうわけではない。

アホらしいやつだったww ヌケサクと名付けよう。

大川チャンチャン。

1話分ちゃんと太陽戦だったな。

 

次回予告が ちょっとホラー・・・ガタガタ。

悪夢だ・・・。

花京院の寝巻き姿が、24時間ずっと制服ってわけじゃないのか。

ラリホ~ 。