呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ワッショイ 同級生 ヽ(´∀`ヽ三ノ ´∀)ノ

今日の13時 友達の服選びに 駅の方に行きました。

14時半・・・だったかな? 雨も降ってきたんで早く戻り、

マックに避難。

だべってました。

祭りが始まる丁度いい時間になり 雨も止んだので

会場(小学校の校庭)に向かいました。

いつものように いじってました、破瀬さん(いじられキャラ?)を。

 

やっぱ1日目と違って2日目は 同中の人いっぱい いるな。大集合。

1年ぶりに会う人が ほとんどかな。

彼女(または彼氏)とイチャついてる同級生が・・・これ以上は言わないでおこう。

いや~ 楽しかったですよww

去年は2P(♂+♂) だったのが 今年は3P(♂+♂+♂)になったカップルいたりww

赤司様hshs してる人いたりww いや hshsはしてないか、興奮してたけど。

いきなり「ナンパする」とか言い出して本当に実行した人いたりww

                   (結果:赤い彗星「いいえ、結構です」)

皆全然変わってないな~

髪染めたり 変態度がグレードアップしてる人いたりしてたけど。

 

今日はこの辺にするかな・・・。

明日(って いつの間にか日付変わった・・・)高校のメンバーで富士急行くことに。

早起きしないと・・・もう寝る。

おやすみ。