呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第17話

 

この作品の主人公を怒らせると どうなるのかよく分かる回。

じーちゃん 喧しいww

スタンド操りながら 移動すんの大変そう・・・。

バルタン星人。マギーッ!

カキカキ・・・つけがどんどん溜まっていく・・・。

私私私私私私私私私私

 

最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も

最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしィィ マギーーーーーーーーーッ!!

 

ダン マジ性格悪ぃな。

ラバーズのパラメータのあれ すげぇことになってんなww

おしおきタ~イム☆

ダン・・・お前なぁ・・・。 予習はしっかりと。

やれやれ。

触手が掃除機のコードのようだww

 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!

オラアアアアアアアアァァァァァ オラオラオラオラオラオラオ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!

 

かっけぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!

やっべぇえええ かっこよすぎて やべぇええええええええええええええええええ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

結論:承太郎を怒らせると ヤバイ。

 

次回は あれかな、

太陽戦は前半15分で終わるかな・・・?

いや~ それにしても 今回(も)良かったですね~(^ω^)

興奮が止まりません!!

さてと、寝るとしますかね。

それでは また。