呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

涼宮ハルヒの消失

エンターキーなんて無かった!!

 

 

おい、キョン!! 何故 Enterキーを押した!?

 

 

あっ 入部届ください・・・。

 

 

どっかの誰かさん(笑) が昨日の祭りの帰りに

TSUTAYAで 借りたっぽいから

というわけでもない わけでもないと言えば 間違いでもないんだが

今日、「涼宮ハルヒの消失」(2回目) を1人で観てました。

妹、ハルヒ分からないんで・・・。

でも まぁ、必ず たぶん 今年中にもう3回くらい1回観る。

消失(1回目) 観た後に 長門 ハルヒMADを探しまくってた・・・

いや、曲聴こうと思ったら たまたま見つけたんだ・・・はい。

 


[MAD]長門有希-雪、無音、窓辺にて。 - YouTube

 


YUKI.N > SELECT? ~ そして 消失へ ~ 長門有希 【AMV】 - YouTube

 


優しい忘却 / 長門有希(C.V.茅原実里) 〔カラオケ風字幕あり〕 - YouTube

 

 

何の迷いも無く マイリス。

長門のキャラソン いいッスよね~

長門はメガネ有っても 無くても (`・ω・´)b < おk

ただの萌キャラには興味無い って言ったら

ただの萌キャラって何? って言われたことあるww そりゃそうかww

ただの萌キャラってなんだろう・・・(え

ここまできたらもはや病気

俺をここまでにしたの綾波以来かもな

最近薄々気付いてきたんだが

俺が二次元で好きな女性キャラ、

無表情 っていうか何というか

ミステリアスな感じのが多いのかな? 普通とはちょっと違う感じのキャラ みたいな?

分からん。

三次元は・・・・・って話は 気が向いたらしよう、しないかもしれないけど。

 

長くなったなぁ・・・何の話してたっけ?

あぁそうだ、長門可愛いって話だ。 いや、ちょっと違うな(汗

よし、少し落ち着こう。 2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・ry

(日付変わる前に更新しようと思ってたんだが まぁいいや)では。