呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

テスト結果

昨日の夜 ブログ書こうと思ってたんですが、

異常に眠かったんで PCも立ち上げずに 寝ました。

 

1学期期末テスト、昨日 テスト返却日だったんで 全部返ってきました。

結果:赤点なし。

先生からのラブレターも無いんで 夏休みの補修に行かなくてすみました。

数学、1位がパーフェクトの100点っていうから

S君「とっつぁん だな」

俺「どうせ 満点なんだ!」

僕の名前が呼ばれ、返ってきたテスト見たら

100点でした。

俺「ほわっ!?」

S君「おお、でってゆう君 扉開いたね」

扉開きました。

俺「とっつぁん 満点でしょ?」

と「いやぁ...」

はぇっ!?

でも、まぁ・・・2度とこんなことは無いでしょう。

中学校の定期テストで100点取ったこと無いし

これからの高校の定期テストで100点・・・無いな、てか 無理だな、うん。

去年、惜しくも1問 間違え っていうことあった(数学のテスト)。

あれを取り返せました が、これからどんどん難しくなっていくだろうな。

それに 数学以外 の7教科、55~84 でした。

あまり良いとは言えませんね。

勉強量増やさないと・・・どうせやらないだろうけど。

僕、授業中に理解できなかったものは 家で勉強しても基本理解できない。

先生に聞いても 分からないものは分からない。理解力低い・・・。

その前に聞こうとしない(ちょっ

まぁ いいや、とりあえず。

失礼しゃーッス。