呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ピクシブ ‐pixiv- 投稿3

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ぐわぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

早起きした意味ねええええええええええええええええええええええええええええええ!!

 

(終焉の鎮魂曲 プロローグ) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4017427

(終焉の鎮魂曲 記録1「能力」) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4017436

 

ハァ...(´Д`)

あの時、表紙を間違えてアップロードしなければ・・・。

最終回は何が何でも7時7分に。

てか何でプレミア会員しか表紙の変更できないんだ!

・・・少し落ち着こう。

わざわざ起こしてくれた妹に申し訳ない。

別にいいよ って感じだけど。

やっぱこういうのにはこだわりたいよな。

時間を戻せるなら 戻したい。 バイツァ・ダスト!

 

学校行く前にブログ投稿すんの始めてかもしれんな。

登校までにだいぶ時間があるけど。

期末テストは終わり、今日は学力テスト的な何かが・・・。

全くと言っていいほど勉強してない、まずどっからどこが出るのか分からない。

では、また。