呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第14話

承太郎 NEW制服。ウール100%。

 

ねるねるねるね

ヘっへっへ

ねればねるほど 色が変わって・・・

こうやってつけて・・・

うまいっ! テーレッテレー

ねっておいしい ねるねるね~るね ♪

 

シーンww

OVAもジャスティス戦 ヤバかったよな・・・ガタガタ。

ざわ・・・ ざわ・・・

新手のモンスターペアレント

トムとジェ・・・なんだって?

エンヤBAR、めっちゃ 優しそうな顔して とんでもないこと考えてんだよな・・・。

サントラのCMが熱い。

 

007

ビートルズ

 

お、ホルホルくぅ~ん。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

てか、エンヤ スタンド使わなくても強くね?

『正義』は勝つ! 正義とはなんだ・・・。

お の れ ポ ル ナ レ フ

 

次回、泣くナレフ。

ダン「スタンバっとこう」

さてと、オラオラジオ 聴こうかな~

いや、今日はもう寝よう。

そんじゃ。