呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

6月もラスト・・・

雨も止み、静かになった夜。

俺、何故か分からんが ほどよく雨が降っているとよく眠れる。

 

ここ近年 腕が痛くなったり、足が痛くなったり、腰が痛くなったり。
もう年かな・・・?(ただの運動不足)
全く、年は取りたくないものですな~
早く大人になりたい というのはあるが。 1人暮らしに少し憧れる
最近よく「おっさんやなー」と言われる でってゆう。

 

・・・はい。

 

今週の火曜日から金曜日 期末テスト、科目は確か8教科。

面倒臭い。

勉強は まぁ・・・それなりにやってますけど・・・・・・。

俺は勉強以外のことに時間を使いまくっている。

1日にやることたくさんあるんだよ!

アニメ観たり、

ニコ動のランキングチェックしたり、

最新のジョジョ速とかのスレ チェックしたり、

ゲームしたり、

曲聴いたり、

絵描いたり、

(以下略)。

 

寝る前にちょっと勉強するかな・・・。

いや、歯磨いたらすぐ寝よう。

おやすみ!...zZZ