呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第13話

プップー

かっこいい~ シビれる~ あこが(ry

ちょww 2人とも・・・ww

戦車かこれは? ってお前も戦車。

相撲キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

今さらだがスタプラのパラメータ評価すげぇな。

トランスフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオム!!

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう!!

オォォォォノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3部  完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーお それで 誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?

『道』というものは 自分で切り開くものだ (`・ω・´) キリッ

 

CMで その血の運命 流れてビックリ。

さらば家出少女、また会う日まで。

怖ぇよ・・・ エンヤBAR 怖ぇよ・・・

 

次回、逆襲の母ちゃん。

かなりレベル高い親バカだよな。

OVAのエンヤもヤバかった・・・。

そんじゃあ、失礼しまーす。