呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

放課後実況席(自転車)

(確か)一昨日の放課後、M君がコンビニで のり巻きとパン買って、

自転車の片手運転しながら食べるというのを(いつものことですが)やってて

それを俺とW君と一緒に実況する というのをやってました。

(省略)

M「余裕」

W「余裕の表情を見せておりますが でってゆうさん どうですか?」

俺「いや~ 勝利の女神が腹を抱えて笑っているようです」

(略)

W君と別れた後、

M「次は何に挑戦すっかな~」

俺「焼きそば は?」

M「えっ焼きそばww 弁当いっちゃおうかなww」(以下略)

 

ということで(?)

今日の帰りにM君がコンビニでチャーハンとおにぎりを。

W「今回はかなりの強敵が」

俺「いや~パラパラしてますね~」

M「あっ つっ!」

俺「アツゥイ!」

W「かなり苦戦しているようです」

(略)

何やってたんだろう・・・。

まぁ実況やり始めたのW君なんですが

僕も一緒にやることに・・・ww

なんか面白かった。

片手運転しながらアメリカンドック とか のり巻き を食べるというのは

2人とも前からやってたことなんですが、

俺は危なっかしいんで やりません。

片手運転全くできないわけじゃないんですがねぇ・・・。

べ、別に怖いとかそういうんじゃないからな!(汗

 

そうだ、来週テストだし ある程度勉強しとかないと・・・。

赤点取ったら怒られる・・・まだ取ったことないけど、

油断したらアウトなんでね。

まぁ平均超えればそれでいい。

さて、そろそろ失礼しますかね。

 


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱Op - YouTube

 

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」面白かったですよ~

全話一気に観ました(ドヤ顔)。

 

今日学校行く前にるろ剣の続き観て、

志々雄 という単語出てきて はい来た CCO~ とか思ってました。

 

そんでは。