呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第10話

バクシーシ!バクシーシ!

便器の中に子豚ちゃーん!

 

旦那~!! Jが居る

承太郎が食おうとしてたのはパイか何かかな? いや、ナンか?

プッツン

喧嘩すんなや 2人とも。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ホルホース!!

ん?この声・・・ASBのホルホルの人と違うような・・・。

大塚芳忠さん・・・じゃないのか!?

エンペラーかっけぇ!!

ネーナ、なんか良いなこの声。

 

アヴドゥル 死す

 

ほんと1話1話ぎっしりだな・・・スタッフのジョジョ愛たっぷり。

 

J・ガイルの声優さん マダオではない・・・だと?

ホワイトスネイク

ちょっと待て!6部のホワイトスネイクとC‐MOONどうなるんだ!?

個人的にあの渋い感じの声好きなんだが。

 

ホル・ホースの声優さん、木内秀信 という人らしいのだが

どうやら 5部ゲーのキャラ 何人かのCVやってた人だそうだ。

嫌ってわけじゃないんだが ちょっと・・・。

まぁ慣れだよな。

 

6月7日は荒木さんの誕生日らしいなw

んじゃ、おやすみ!