呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

夜のサイクリング(?)

放課後、W君がイオン行こうぜとか言ったんで行きました、自転車で。

行く途中、(同中の)S君に会いました。

家からの って言うか 学校からの距離が長い、遠い。

途中の坂(山)がきつい。

そして、イオンに行った目的をここで言うと

 

ゲーセン。

 

メダルゲーム

ポケモンのやつでかなりの量を稼ぐことができ、

かなりの時間をエンジョイ。

時間ヤバイということで残った大量のメダルを消費・・・。

金魚すくい 楽しい。 アレ、昔すげぇハマってたww

アレで俺がガチでやってたら時間がどうのこうのの放送が。

そしたらW君が

「あっwwやべぇやべぇww閉まるゥウウウww!」

と言ってM君と走って行った。

どこ行くんだ?と思って見たら

 

うわっ ちょっ

シャッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!?

 

あっやべぇまだメダル残ってる!?

 

わあああああああああああああ 待ってくれぇええええええええええええええっ!!

 

走ったが間に合わず。

そして(1人で)表側の方に・・・。

16枚くらい残ったから店員に言ったら

会員登録すればどうのこうのできる と。

結局登録してメダル保存的なことしました。

30日以内に引き出さないと残ったメダルがデデーンするらしいんですが

まぁたぶん30日以内にイオンに行くことないと思う、遠いいし。

ゲーセンを出て、LINEをチェック。

 

M君

 ☎不在着信

M君

 いきてる?

M君

 マックのとこにいるから

 

はい。気付いたら21時過ぎてた。

走ってマックに。

うおっ何か食ってる・・・俺も何か買おう、腹減ったし。

 

イオンを出て、家に向かう。

M君が「まっすぐ行こう」W君「えっ?」

 

俺「この辺なんか見たことある気が・・・気のせいか。

  〇〇って似たような道あるから迷うんだよなぁ」

 

W君「おい、ここどこだよ」

俺「埼玉じゃね?(適当)」

 

W君「これ絶対遠回りだよ~」

俺「こんな遠いっけ?」

W君「いや、こんな遠くねぇよ」

 

長い。

 

!?

 

くら寿司!?

 

まさか・・・・・・この辺見覚えあるぞ・・・。

 

やっぱ遠回りだった・・・。

家付いたのが23時40分くらいだった。

 

明日スポーツあるんだよなぁ・・・。

おやすみ。