呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ゴールデンウィーク その1

晴れましたね。

春って感じです。

 

今日 友達とカラオケにGO!しました。

俺はマックで腹ごしらい してから集合場所に。

ラストに到着(ですよねー

でも、ホットアップルパイうまかったですよ。( ̄∀ ̄) ハハッ

ジョジョOP 3連続歌いました。

やっぱまだ3部OPのフルありませんでしたね。

ニコ動とかではフルあったんですけどね。

ジョジョ関係ないですけど

戦勇。のOPがどこのカラオケ屋行っても見つから無い・・・。

探し方が悪いのか・・・? まぁいいか。

戦勇。のOPはかっこいいから好きです、OP詐欺と言われるくらいだしな。

 

今年のゴールデンウィークは祝日が土日に!

よくあることか。

はい。

んじゃ、僕は風呂入ってきます。

では。

 

 

 

「ファイテンション☆スクール」という番組のED。

あの頃の俺は土管くん と 鷹の爪 が異常に好きだった。今でもだが。