呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第3話

CMに承太郎出ましたね、来週はジョセフかな?

スタプラのお絵かき教室。

何がいたか分かる上 絵がうまい。

俺の記憶が確かなら OVAではSPW財団に何ていうハエか調べてもらってたはず。

ハミパってほんと使えねぇスタンドだよな・・・。

困ったときのSPW財団、何かとお世話になります。

ジョースター・エジプト・ツアー」 スタート

DIOが使ってたハミパっぽいスタンドはジョナサンのスタンドって話あるよな・・・。

ED良かったね。あれは矢かな?

 

タワグレ!

誰か虫取り網 持って来い。

ちょっといいですかってポルポル君!?

VSクワガタは前半の15分で終わる気がする。

今回も30分があっという間に感じられた。