呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第2話

前回のあらすじ大川さん!やっぱこの人いないとな。

OPかっけぇええええええ!!めっちゃいいじゃないですか!!引き続き神風動画さん。

映像がこれまたいい。5つの星の横から来た流れ星はたぶんイギーの星。

最後あたりにパラパラ出てきたのはタロットカードかな?

アヴゥさん茶道やるんか。

ジョセフはあれか、とにかく日本人の悪口言いたいんか?

ブックス!花京院まぁまぁいいんじゃないですか?(上から目線)

光ったメロンから汁。

ずいぶんぎっしり内容。

2話でホリィぶっ倒れるかな?とか思ったけど

カット全然してない感じなんで もしかしたら3・・・いや、4クールくらい?

分からんけど。

EDの曲、PVに使われてたBGMなんじゃないかと。

YESじゃないんだ・・・。

仮のEDという話を聞きますがね。

 

To Be Continued...

 


JOJOの奇妙な冒険 ED- Roundabout - YouTube