呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第1話

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

超良い!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 

 

 

ハァハァ・・・ (´Д`;)

 

 

 

素数』を数えて落ちつく んだ・・・ (´Д`;)

 

 

 

ホリー若いなぁ(え

アブさんには長生きしてほしい

承太郎、第1話の時点ではまだジョセフを おじいちゃん って呼んでたね。

てか、喫茶で何やってるんだww

写真一枚3万円。

CM、1部のときは4部勢だったけど

3部は5部勢でしたね。 ミスタww

今回ED無いんかいッ!

時間があっという間に過ぎた・・・。

何クールでやるんだろう・・・・・・・・・3クールくらいかな?

4部5部ryもTVアニメ化する勢いだな。

 

JOJO ra DIO」マジで面白かったww

「やかましい!うっとおしいぞ この上田!」

スピードワゴンはクールに去るぜ」

 承太郎が小野さんでほんと良かったと思いますよ。

次回は花京院戦! レロレロレロレロレロレロレロレロ