呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

映画 「ドラゴンボールZ 神と神」

皆が言うほど悪くは無かった・・・・・・よな?

DBはデジタルよりアナログの方がいい。

ビルスのCV山ちゃんかな?と思ったら

ほんとに山ちゃんだったww

 

ビルスのせいだったんかいww 惑星べジータ 花火になったのww

フリーザはビルスの差し金で動いていたみたい、てかそうなのか。

俺のブルマ、名言だな。

べジータ必死すぎやろww キャラ崩壊ハンパ無いww

突っ込んじゃだめだろうが

悟空、宇宙空間大丈夫なのか? 無重力な上 酸素0

前にフリーザに宇宙空間がどうのこうのって話があったような・・・。

これ以上は言わんでおこう。

ビルスの名前の由来

 (ウイルス →)ビール

ウイスの名前の由来

 ウイスキー

らしいな。

勘違いって何だ・・・w どう間違えてビールに!? ww

付き添い、アルコール繋がりでウイスキー・・・。

 

欲を言うなら

もっと盛り上がりというものが欲しかった。

DBらしい熱い展開で盛り上がるバトルがもうちょいあってもいいと思う。

震災後っていうのもあったから なんかいろいろ考えてたらしいが

やっぱ派手なのがいい、DBらしく。

でもまぁこれはこれでいいんじゃないんですか? ハイ。

以上、おやすみ。