呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大興奮のデュエルでした。

ペガサス顔ww

懐かしの十代勝利BGMや遊戯の処刑用BGM。

遊戯かっけぇ!さすがって感じだな。

ブラマジガール キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!  シャベッタアアアアアアアアアアアアアアア

ユベルと先生よく喋るなぁ。 ニャー

それにしてもパラドックス

顔の感じがマリクに似てるよな

 

f:id:dettey-ww:20140323144705j:plain

 

と思ってたら いきなりの顔芸に爆笑ww

顔芸もマリクっぽいww

えっwちょっwwトゥルドラと合体ってwマリクもラーと合体したよなwwww

ふはっw また顔芸w連発すんなwww 腹痛ぇwwwwww

第2のマリクと呼ぼう。ゼアルには第3のマリクが・・・ww

面白かった。

さてさて、もうすぐ遊戯王アークファイブがやるわけですが

また新しい召喚方法出ますね。 もういい気が・・・

とりあえずアニメを楽しみに・・・。