呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今の日本に もの申す

注意:今時高校生とは思えないようなセリフが飛び回ります

 

 

昨日はスポーツ大会でした。

2011.3.11

あれから3年が経ちました。

 

被災地に足を運ぶたび、復興が一歩一歩前に進んでいることを実感します」

「復興をさらに加速する」

 

は? 何言ってんだ安倍は。

実際に行ったわけじゃないが俺から言わせてもらうと

復興作業は進んでないと思う。

まだ3年じゃない、もう3年なんだ。 安倍、絶対被災地訪問してないだろ・・・

3年経ったのにガレキがまだ残っている、

ほとんどの人が仮設住宅での生活、

放射能まだたくさん残っている。

上の奴らは何をやってんだ!

別に東京でオリンピックなんてもんはやらなくていいだろ!

なぁにが高速道路作るだぁ?

競技場立て直すだぁ?

福島はどうすんだ!

まさか見捨てるなんてことは無いだろうな。

ふざけんな!安倍が言っていること全てが信用できん。

被災地のことだけに限ったことではない。

日中日韓関係は おもに安倍のせいで悪くなっている。

挑発しまくってほんと馬鹿じゃねぇのかと思った。

 

f:id:dettey-ww:20051211021320j:plain

 

もうアレだな、安倍晋三は日本の恥だな。

復興は進んでいると言った安倍を否定した小泉元首相の息子の小泉進次郎

いいぞ!いけいけ!もっと言え!

さすが小泉さんの息子さんって感じだな。

安倍晋三”の反対語みたい。

原発は再稼動しない方がいい、俺もそう思う。

てか、まず原発は危険なんじゃないかとかっていうのは

随分前からまわりに住む人達に言われてたんだよな。

それなのにもかかわらず使用してたのはどうなんだ?

しかも危険だと分かったいるはずなのに再稼動しようと言ったのはどこのどいつだ!

 

そして、増税

決まったことだからどうこう口出しできないが

どうやら いつか税金10%になるらしいな。

上がるのはしょうがないかもしれんが

税金の無駄遣いはしないでくれ。

安倍は結局自分のことしか考えてない、

自分だけ良けりゃそれでいいと考えてる。

もういつか日本(いろんな意味で)終わるんじゃねぇの?

佐村河内の件

あいつ絶対反省してないって!

自分悪くないと思ってんだろ、クソったれ!

後、通り魔事件・・・。

以下略。

 

ここ近年こういうニュース見ると文句並べたくなる。

自分でも「今時こんなこと言う高校生居ねぇだろうなぁ」とか思う。

なんかサーセンした。

そろそろ風呂入ってくるかな。