呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大雪

庭に生える木々、長く長く続く道路、

地上も空も真っ白 雪景色。

夜中の3時に降ると聞いていましたが

こんなに降ったのは久しぶりな気がします。

明日は晴れるらしいですがどうでしょうか?

今日あなたはどう過ごしますか?

・・・僕ですか?

・・・。

コタツでゴロゴロ・・・・・・かな?

まぁ色々やることはありますが

宿題はないですし、

テスト勉もまだいいかなって(おい

・・・ゲームしようかな・・・・・・。

そうだ、幽白の続きを観なくてはっ!

104話までは観ました、ハイ。

後もう少しだ・・・。

あー寒いなぁ。

最低気温0℃ってw

うへぇ~

この季節パソコンやってると指がガチガチ。

暖房点けるか。 ポチッとな

そんじゃあ そろそろ失礼します。