呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2013年 ‐END‐

今年ももう終わり、明日でラスト。

めちゃくちゃうれしいことがあったり、

テンション ガタ落ちになるほどのできごとがあったり、

色んな意味で大変だった一年でした。

 

僕の今年の漢字一字は「苦」

 

人生楽あれば苦ありといいますが、今年は

高校受験で自分の頭の悪さに絶望し 死ぬ気で以下略。

文化祭、「なんで委員来ねぇんだよ!(怒 」

「俺は文化祭委員じゃねぇ、文化祭サポート係りだッ!!」

(夏休み中の文化祭準備の日)「集まり悪っ・・・。」

人の話を聞けぇぇぇぇぇぇっ!!と何度思ったことか・・・。

結局どこも回れんかったしなぁ・・・。(´Д`;)

そして、7月 僕の祖父が・・・・・・・・・8月に・・・。

悲しいできごとだった。

ということで(身内は)毎年言っている

「あ」から始まるあのセリフを言ってはいけないそうです。

“ 喪中 ”というらしいですね

 

気持ちを切り替え、

皆さん、来年はいい年になるよう頑張っていきましょう。