呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョ3部PV

 


TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第三部スターダストクルセイダース』PV - YouTube

 

CV(ASB→アニメ)

空条承太郎

  小野大輔小野大輔

ジョセフ・ジョースター

  杉田智和石塚運昇

ハメド・アヴゥドル

  江原正士三宅健太

花京院典明

  遊佐浩二平川大輔

ジャン=ピエール・ポルナレフ

  平田広明→小松史法

DIO

  子安武人子安武人

 

俺は思った。

 

なんで杉田じゃねぇんだ!!

 

声優変わったのはジョセフだけかと思ったら

ふがしと柿ピーと柱の男も変わってた・・・。

小野Dと子安さんはなんとか残った・・・。  良かった・・・。

 

そして、お気づきだろうか。

ジョセフのCVに決まった石塚運昇さん。

ASBでデーボやってたんだ・・・。

↓前に投稿したブログ

http://dettey-ww.hatenablog.jp/entry/2013/10/19/125244

まさか1人2役!?

てかジョセフ、杉田さんでいいと思うんだがなぁ。

石塚さんの声きらいじゃないけど。

確かハガレンホーエンハイムポケモンオーキド博士 etcだったはず。

ダービー兄弟CV変わらずでお願いします、CMとかPVとか良かったし。

ホルホル君は変えちゃだめ。(大塚芳忠

 

・・・。

 

放送を待とう。