呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

TVアニメ ジョジョの奇妙な冒険 3部

TVアニメ化決定!?

 

TVアニメ化決定!!

 

なんかあっちこっちで(このブログに貼れなかったけど)

「テレビアニメ化決定ィィィィィ !!!!」

の画像がある・・・。

承太郎かっけぇ。

そして、スタプラさん!

 

嘘情報なのか・・・・・・?

いや、確定らしいのだが・・・。

分からん。

 

でも、黒バスが再放送やって終わった後続き始まったし

ジョジョもどっかの局で再放送やってたみたいなんで

もしかしたらもしかするかもしれん。

3部長いから

存在そのものがカットされるというキャラがあるのではないかと思います。

まぁ出ていただけるなら全員出て欲しいですよね。

前編(1/2)・後編(2/2)で分けられる可能性もありますよね。

1・2部終わってから約半年経ちましたんでねぇ。

 

ジョジョASB発売に合わせてやるのではないかっていう話がどっかのスレでありました。

ASB発売前のイベントでTVアニメ化についての発表が?というのも・・・。

早くて来月。

丁度僕見直してたんで

「3部放送!」までに全話(26話)見終わらせたいと思います。

ちなみに昨日の時点で10話まで見ました。

(ほとんどBGM代わりに再生してたがな)


人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!

人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!