呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ポケットモンスター ジ・オリジン

いや~良かったですね。

懐かしのBGM満載!

みんなのトラウマ「シオンタウン」のBGMが流れたとき

キタ~ッ!!って感じでしたw

やっぱ主人公はレッドだろ(キリッ

杉タケシ結構良かった。レッドもグリーンも良かったと思います。

ゲームで出てきたセリフが沢山ありましたね。

「10000こうねんはやいんだよ!」

「あなたのみぎかたにしろいてがおかれてるなんて・・・あたしのみまちがいだよね」

「タチサレ・・・ココカラタチサレ・・・・・・!」 etc…

懐かしい。

 

フシギダネ「解せぬ」

蜥蜴&亀「ふぅん(笑)」

フシギダネ「てめーらは俺を怒らせた」

蜥蜴&亀「!?」

 

四天王バトル省略はちょっとなぁ・・・・・・見たかった。ワタルさぁぁぁぁぁん!!

あっ・・・伝説のポケモンゲットしちゃった・・・。

殿堂入りおめでとう。

ミュウツー出たときなんか嬉しかった。 Lv70

まさかメガ進化するとは・・・。

ジ・オリジンであまりやってほしくなかった。

メガ進化はポケモンの歴史を汚してる気がします。

リザードン達がかわいそうだから

やるなら新しく登場するポケモンだけにしてほしい。

ネタ尽きてる感がありますよね。

ポケモンの歴史はダイヤモンド・パールで終わった・・・。

 

ロケット団 サカキの最後うぉぉぉぉぉっ!

あの後のサカキが気になる・・・。

 

ポケモン赤、また最初からやろうかな。

 

ゆめと ぼうけんと!
ポケット モンスターの せかいへ!
レッツゴー!