呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第25話(最終回)

最終回ィィィィィーッ!!

エレンは自分を抑えられているとは言えなかったよな。

暴走に近い状態だった気が・・・。

被害が大きすぎる。

しかも、アニは情報を知られないようにということか結晶化を・・・・・・!!

何故結晶化を知っているかって? 以下略。

ジャンおこ。

ジャン!おっ俺がそこからアニをっ・・・・・・・・・!

「あ~いを取り戻ぉせぇえええええええええっ!!」

素数を!素数を数えろ!数えるんだ俺ーッ!

 

・・・。

 

落ち着けん!!

 

f:id:dettey-ww:20130930000622j:plain

 

ラストのラスト絵。 ダッ

これって打ち切りの終わり方だよな・・・。

こいつらの進撃はこれからだ!!

あの枠に帰ってくるのを待とうではないかッ!!

(最終回だってのにまともな感想言えなかったなぁ)

 

 

To Be Continued…