呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第24話

「バカ言え 俺は元々結構喋る・・・」

 

アニ巨人化!

しかしエレンは巨人化できない・・・。

何故!?     特別な感情特別な感情特別な感情特別な感情特別な感情(以下略)

それはアニのことがすっ・・・・・・。

違いますね、すいません。  ミカサに殺されますよね、以後気をつけます。

あんたにエレンは渡さない!ぐふぐふふ(^ω^)

ミカサ強杉田(ゑ

皆さんかっこ良かったですよね!すぐ死にましたがね。

空中ブランコ的なやつすごかった!

アルミンが珍しくかっけえぇジャン☆

ハンジワロタ。 目泳ぎすぎwwww

アニの・・・たっ・・・・・・体勢がっ・・・・・・・・・・・・。

ミカサもそろそろ人間やめるな(確信)

エレン巨人になる前に大量出血で死にそう。  俺が? いや、エレンが。

 

世界は残酷なんだ・・・。

エレンゲリオン発進!!

 

ラスト絵いいな~って後1話・・・。