呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第23話

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

興奮してキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!(・∀・)

ヒャッハァァァァァァァァァァッ!!

 

ビッチの声どこかで聞いたことあるような、ないような・・・。   にゃん

Yahoo画像で見たのより萌え

キノコきt・・・・・・。

 

 この声はまさか・・・!?

あなたは杉田さんですか!?そうなんですか!?

 

声優さらに豪華になったな~

腐ってやがるぜ憲兵団!俺が裁く!

第2のヒロインここに降臨。

(アニはアルミンのことが好きなのか・・・?)

てかジャンの変装、進撃中だけのあれかと思ってた。本当にあるとは・・・。

ちょい似てるけどね。目つきが凶悪で悪人面で。

アニはか弱い乙女です、誰がなんと言おうと。

それをチーハン野郎はっ・・・・・・・・・ぶるぶる。 (血管)ブチッ

俺がやつを削ぐ!

ふつくしぃ(´ ω`)

あっミカサおこ?(震え声)

萌っ、うぉぉぉぉぉテンション↑↑ ヒャッハァァァァァ!!

ろっ録音していいすか?

うぉぉぉ駄目だ!

俺のキャラが崩れるゥ!

落ち着けぇえええええッ!

そうだ、素数を数えるんだ!

2・・・3・・・5・・・7・・・えぇっと、あぁ、駄目だドンドコドーン!!

ゼェゼェハァハァ、カブトムシ!いや違う。

「私が賭けたのはここからだから」 衝撃は止まらないー!

Yahoo画像で見たのより萌え(2回目)

なっいいいいいい一体何を!?

なっ!何をするだァーッ ぐふぐふふ(^ω^) 

ハッ(゚Д゚ ;)  死のウェディング・リング!!(違います

ドッバーン! 俺の頭もドッバーン!

 

で「僕のキャラが崩れるのはここからだから(キリッ 」

いや、もう俺のキャラは壁と共に破壊された・・・。

これからは若かりし頃の自分を取り戻そうと思います。

※ブログうp主は現在16歳