呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第21話

ウルトラスーパー鳥肌回。

あの3人の戦闘シーンかっこ良かったな~

 

 

ここで先に誤らせてください、どうもすいませんでした。

 

 

ぺトラァァァァァァァァァァァァァァァッ!!

ぎゃああああああああああッ!!

オルrrrrrゥオォォォォォォォォォォッ!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

 ゲホゲホッオエェ、叫びすぎた・・・。

まぁ死ぬのは知っていたが 叫ばずにはいられないッ!!!

 

フラグ建築のプロ、エレン。

片目だけでここまで動けたのはすごいな。 

リヴァイのお怒りゲージMAX!

巨人になりますか?  ⊳はい いいえ

エレンはエレンゲリオンになった。

 「コマかく シテから クッテヤる」  落ちつけ 。(`・ωメ´)

エレン何か気付いた?そしてヘッドショット。

あ、食われた・・・。 また踊り食い、お持ち帰り。

「(私の)エレンを返せぇぇぇっ!」  ミカサおこ。

ミカサ1人であれだけできるとはすげぇな・・・。 

もしかしてリヴァイより強いのでは?(震え声)

 

ラスト絵カオス。

次回、「オレはおこったぞー!!!!! クソ女型ーッ!!!!!」