呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第20話

ニコ動登録できた、どうでもいいか、スイマセン。

この1週間色々忙しかったな~(マジ話

 

ぺトラおこ。

女型の巨人を捕らえ、肉を削ぎ落とそう!となりましたが・・・。

サシャがすごいガタぶるしてたね、昔狩りをしてたとかなんとか。何故知ってるんだ俺。

 

頭脳ゴチャゴチャになりそうでならない話があっちとこっちで・・・。

スパイねぇ・・・・・・・・・チラッ。容疑者Aの巨人化 まったく誰なんだ(汗

ベルなんとか、ベルベェ、ベル・・・ベルマーク。ベル・・・ベトベッ・・・。

ベトベトン、シャベッターッ!!

アルミンちょいカッコ良かった?成長したのねハイ。

リヴァイちっ↑ちゃ↓ ちょこん  激おこぷんぷん兵長ですね

女型の断末魔、リヴァイびっくりしたらしいなww

ミケ!いきなり臭うぞって! 声いいな、こういうのをイケボというのか。

召喚魔法を発動したのか、すげぇ! BGM絶望感たっぷり

野菜作ってた子ってww 芋ww

ぺトラ「キャーッ!」オルオ「バァァァカッ!」 ワロタ

ダイナミックマーキングですねwwww エレンだいぶセクハラ、ミカサ「ガタッ」

皆ピクニック気分☆ フラグしかないがなw

グンタさん乙

めっちゃブログ長くなった、まぁいいか(適当)

でってゆうはログアウトしました。 Zzz