呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第19話

リヴァイやっぱかっけぇな~

そして「人体実験だッ!」  ハンジのたのしい生物部

巨人になれましぇん・・・。痛そう。

リヴァイ:「落ち着けと言っているんだ(震え声 」 (`・ωメ´)

俺の感ってww

「皮膚無いとクッッソ熱ッいぜ!!これ!!すッッげぇ熱いッ!!」

↑僕が名台詞だと思った最高に『ハイ』なハンジさんのヒャッハー。

あの4人がお手手噛み噛み手噛んだけどアレで全員巨人になったらすごいよねw

オルオ手噛むと同時に舌も一緒に噛んだらw

ズラだ・・・。

一人のカヨワイ女性にここまでするとはッ! 俺は何を言ってんだ!?

オルオかっこいいこと言ってたけどよく(舌)噛まなかったよね・・・。

次回、女型ゲットだぜ!!(ポケモンのノリ)。

ラスト絵ぐふぐふふ(^ω^)

 

 

ハイ。