呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第17話

ひゃっはーっ!!女型の巨人!!

えっ何故知ってたかって?ネタバレ画像を山ほど見てしまったからD☆A!

オルオまた舌噛んだw

芋ーッ!ピンチ、ピンチ!

緊張気味の歩き方してた奇行種の巨人がいたな・・・。

ハイ、女型の巨人キタ~ッ!めっちゃはぇえ!  走る・つかむ・叩きつける

ネス班長お疲れさん。

女型の巨人のお顔チェック、ジャァァァァァン☆

そして、また走る。青春だなー(棒

エレンとベタベタ気持ち悪い?第2のヒロインですから(笑)

さくせん ▹うなじをまもれ

ライナーぎゃああああああああああ!!ところがどっこい生きてます。

ラストの絵ぐふぐふふ(^ω^)

次回、エレンと女型の巨人ぐふぐふふ・・・。すいません、少し黙ります。