呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

祭り

いや~楽しかった~w

この2日間色々あったwwww

そして、

僕が実際にやって「迷惑だな」と思ったことをババッと・・・。

 

‐お祭りで迷惑と思われるであろうという行動‐

その1   50円のかき氷を千円札で買う

「だって細けぇの無かったんだもん!!(笑)」

その2   ふなっしーのマネをする

「ヒャッハーッ!! 雨だから大丈夫だ☆(何が 」

その3   雨だから店仕舞い っていうのに急いでかき氷を買う

「よし!千円札で・・・!」50円あるやんw

 

まぁこんなもんかw

皆となんか語りあえたし良かったと思うw

 

今日の進撃の巨人の感想はクリスタァ、ミカサ・・・あのチビえっ!?

マルコの幻覚がッ!・・・・・・感動、泣きそう。

次回、ヒャッハーッ!! きたきたきたきたきたきたきたきたきたーっ!!

ハイ・・・。