呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第15話

いきなりのオルオ。舌噛んで死亡・・・・・・しなかった。

ぺトラさぁん、本当にオルオのアレなの?舌噛んで砕け散れ!!

リヴァイお掃除☆タ~イム   ネタになりそうだww

エレン失望してたときぺトラ出てきたけどミカサがいたら・・・。

「オイ、エレン!全然なってない」怒怒怒怒怒 ちゃんと掃除しないと殺される。

ハンジ・・・。調査兵団=変人の集まりかッ!!それはそれで面白いがw

そしてエレンを一人にするなw

むか~し、むかしあるところにオエッ、汚料理教室オエッ・・・。 orz

ソニーとビーン、仲良くしたまえ。

「変人の巣窟、それこそが調査兵団なんだ!!」 そうですねハイ。

その後もハンジの巨人話は続く、

が、しかし、ソニーとビーンが殺された。

ソニィッ!! ビィィィィィンッ!!あァァァんまりdrrrッ。

「嘘だドン、嘘だど言っでぐれぇぇぇぇぇ!」 ハガレン入ってません?エド・・・?

絶対ヅラが殺ったズラ!めっちゃ怪しいズラ!あいつスタンド使いズラ!

 次回、逆転裁判スタート?最後のイラストww ではっ∠(`・ω・´)/