呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第14話

OP良かったですね!まぁ僕はニコ動でFULL聴きましたけどw(すいません

ハンジ「君がエレンだね」よからぬことを考えている気が・・・。

ミケ「クンクン、ふぅん」(゜д゜)

そして、逆転裁判。いきなり跪け!SMぷっあぁいや裁判スタート(汗

ミカサ驚きすぎてマフラー忘れた?

へー最近の豚はしゃべるのか!にしてもよくしゃべるな!この豚野郎!!

ミカサ「チッ」

リコ 「報告書に嘘を書けっていうのか(震え声」

エレンボコボコ。

リヴァイの一発一発が・・・って後ろ後ろ!兵長逃げろ!!ミカサこぇよ!!

エレン、トラウマ植えつけられたな。

リヴァイ「俺を憎んでいるか?」

エレン 「い、いえ(震え声」

リヴァイ「ならよかった(震え声」

ハンジ、大事なサンプルハァハァ。変態だ。

長々とすいません m(_ _)m ではこの辺で ( ´ ▽ ` )ノ